アッパー アーム ボール ジョイント 外し 方. ロアアームのボールジョイントのブーツが破れてると、車検は通りません(t t) はずせる物を順から外して、アッパーアームは ボルト4本で止まってるのでハズして、ナックル付で下りました。 ロアアームのボールジョイントは、 ボールジョイント抜替方式のキャンバーアダプター シルバーボディは+2.0度を目標値とした設計です。 ロールセンターを補正せずにネガティブ化が可能です。 キャスターバックを補正したい場合にも有効です。 16インチホイール仕様にもお使い頂けます。 各ボールジョイントのダストブーツを交換します フロント:アッパーアーム部 左右 純正部品&交換工賃込 価格(税込) ¥10,780 フロント:タイロッドエンド部 左右 純正部品&交換工賃込 価格(税込) ¥9,900 フロント:ナックルロア部 左右 日産 フェアレディz (z33) | 11年・8.7万キロ走行なので交換前は こんな感じで破ける寸前でした。 12月に車検が控えてるので破ける前に 交換しておきました。
各ボールジョイントのダストブーツを交換します フロント:アッパーアーム部 左右 純正部品&交換工賃込 価格(税込) ¥10,780 フロント:タイロッドエンド部 左右 純正部品&交換工賃込 価格(税込) ¥9,900 フロント:ナックルロア部 左右 日産 フェアレディz (z33) | 11年・8.7万キロ走行なので交換前は こんな感じで破ける寸前でした。 12月に車検が控えてるので破ける前に 交換しておきました。 ボールジョイント抜替方式のキャンバーアダプター シルバーボディは+2.0度を目標値とした設計です。 ロールセンターを補正せずにネガティブ化が可能です。 キャスターバックを補正したい場合にも有効です。 16インチホイール仕様にもお使い頂けます。 ロアアームのボールジョイントのブーツが破れてると、車検は通りません(t t) はずせる物を順から外して、アッパーアームは ボルト4本で止まってるのでハズして、ナックル付で下りました。 ロアアームのボールジョイントは、
アッパーアームの外し方【外れない理由はテーパーがくっているから】│Freedomアッパー アーム ボール ジョイント 外し 方 ボールジョイント抜替方式のキャンバーアダプター シルバーボディは+2.0度を目標値とした設計です。 ロールセンターを補正せずにネガティブ化が可能です。 キャスターバックを補正したい場合にも有効です。 16インチホイール仕様にもお使い頂けます。
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ロアアームのボールジョイントのブーツが破れてると、車検は通りません(t t) はずせる物を順から外して、アッパーアームは ボルト4本で止まってるのでハズして、ナックル付で下りました。 ロアアームのボールジョイントは、 日産 フェアレディz (z33) | 11年・8.7万キロ走行なので交換前は こんな感じで破ける寸前でした。 12月に車検が控えてるので破ける前に 交換しておきました。 ボールジョイント抜替方式のキャンバーアダプター シルバーボディは+2.0度を目標値とした設計です。 ロールセンターを補正せずにネガティブ化が可能です。 キャスターバックを補正したい場合にも有効です。 16インチホイール仕様にもお使い頂けます。